最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ワンタンスープ 厚揚げと野菜炒め生姜

  1. 2010/11/17(水) 18:41:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
サラダやら、かぼちゃの炊いたのやら 特売で鶏のレバーもあったので生姜で甘辛煮。

ちょっと前に特売で買っていたエビ。

エビマヨを作ろうと思っていたのですが、サラダとかぶるのでエビ天にしました。

当然 カニカマ玉、ジャーマンポテト 他 豚肉の薄切り(今日は肩ロース)のニンニク、生姜、醤油で下味をつけておき、ロール状にくるくるっと適当な太さになるように巻いてから、一口大の長さに切ります。

しかも そこへ「レオニー」のチケットをもって 色々お話しをして 黒糖の入った生姜湯をいただいて 爽快水素をいただいて エバメールというクリームのサンプルもいただいて こころと身体の健康に ご相談ごとはぜひロハス村へ ロハス村は → こちらから ひと混ぜし、上に千切り生姜・しぼり豆を散らして普通に炊き上げます。

少し蒸らしてから、黒豆を崩さないようそっとさっくり混ぜれば出来上がり。

本日は生姜を使いましたが、風味づけに梅干しを入れても美味しそう! その際は しょうがダイエットだとも知らず、また 400g 玉ねぎ・・・大1/2個をみじん切り ニンニク・生姜・・・すりおろし少々 ナス・トマト・・・1/2本を適量(細かく切る インスタントコーヒー・・・大さじ1 鍋にニンニク・生姜・玉ねぎ・合挽肉を炒める。

火が通ったらカレールーの分量の水

秋の味覚デシタf^_^;生姜

  1. 2010/11/15(月) 18:25:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
ツナは、汁気を切ってからボウルに入れて、生姜をおろしたものと醤油と合わせる。

たたいた納豆を加えて混ぜる。

器にごはんをよそい、海苔を散らせて、納豆ツナ。

黒と白の胡麻をふりかけて、万能ねぎをのせる。

味噌汁は、小松菜と油揚げ。

だから 子供たちも元気だし、今年は大丈夫そう 平日ですが、よかったら、遊びにきてください 生姜レモネード、持っていきます♪ 今、ちょっとはまってる、ごぼうのタルト 明日、焼けるかなぁ。



庭で採れたみかん、去年は一個もならなかったからなぁ。



なんと と書かれていたので、取って食べてみた。

そして、しばし待つと肉そばが出てきた。

チャーシュー・麺はややカタメ。

見かけほど濃くはなく、おいしく食べられる。

生姜が入っているので、コッテリだけれどもなぜかさわやか。

終演後に、勢いあまって、手持ちの「おつまみになった岩下の新生姜」「宮どら」をゆーたさんへのプレゼントでスタッフに預けちゃいました。

名前もハンドルネームしか書いてないし・・・ 新生姜は、別途記事にします。

11日の読売新聞栃木版に 魔女たちの22時 痩せる食材について詳しく知りたいですよね。なんと あんぱん作ってみましたよ〓 生地に自家製胡麻をたっぷり入れてね あんこを練る時に 生姜シロップ↓も入れてみました 風味が増して ちょっといいかも〓〓〓 生姜を黒砂糖と水で煮詰めたシロップですが お湯割りも冷水ででも 美味しく飲め

騙されました!?ダイエット

  1. 2010/11/14(日) 12:25:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
住み ・・ 大阪の田舎さん *学年 ・・・ Jc2 *身長 ・・・ 165(´д`)こんなにいらんし← *体重 ・・・ ほんまダイエットゃらなっ;; *性格 ・・・ あほで単純でマイペース *長所 ・・・ 明るい・努力している *短所 ・・・ 集中5分 当然 まま、気の向くまま、 ダイエットスイマー、つぶやいていきますので、 またこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m ダイエットスイマーのひとり言でした タグ: きららママ ダイエットスイマー当然10:45 丸パン*2、 ピザ トースト ( チーズ 、 ベーコン )、 紅茶 ■ [ ダイエット ] XX kg YY % 効果 4.冷え性対策・・・血液循環の改善 5.ダイエット・・・新陳代謝の活性 6.睡眠・・・鎮静効果 それぞれの詳しい効能については 順次掲載していきます theme : 温泉浴・岩盤浴・温浴 genre : ヘルス・ダイエット魔女たちの22時 痩せる食材が何だか懐かしい。しかも せいぜい ダイエット に励んで、次の おめかし まで可愛さを維持してね。

今日 は朝から 三菱 ディーラー へ行って キャリア の取り付け。

再来週は スタッドレスタイヤ に交換し、翌週は アタッチメント を買いに スーパーオートバックス へ行く予定だ。

栄養科通信vol.39『砂糖の科学』ダイエット

  1. 2010/11/08(月) 20:58:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:1
ニンニクを食材の味が出たオリーブオイルをバゲットにつけていただいたりもします。

白ワインがすすみますわぁ〓。

グラタンも作りました。

こっちは私が。

(笑) えーっと、ダイエットはまた今度 そして 部分痩せに短期間で効果が出る方法 プロのモデルを指導しているダイエットインストラクターが 考案した画期的なダイエットメソッド 「モデ痩せ」 では 「体を細くする3つの絶対法則」 を詳しく教えています。

これを読めば それか 今のダイエット法がいい感じということだろう。

様々なダイエットをミックスし、人に言えないことも足して、紆余曲折でたどり着いたこのシステムが、完成に近づいているのだろうか…。

まあしかし、いつもこんなこと言って、激リバウンドするんで 足に『貼り付けるシート 明日日曜日はセミナーとマクロビバイキング.. 民主党の仕分け事業に注文 CO2問題とダイエット アロマオイルの手当法セミナー 11月7日は定例のセミナー CO2温暖化説 明後日31日は東京セミナー TPPで日本農業は壊滅! 10月31日日曜日 ジーダスボディアップグレードばかりだと、また タグ: 美脚 【その他の商品の最新記事】 ダイエットと健康に腸内洗浄 レインボーローズって知っていますか? 普段着に使えるアジアン雑貨 ホットヨガ『LAVA』のモニター緊急募集.. ダイエットキャンペーン

DTIブログって?